空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

Myロドでお散歩

2011年06月15日 | ROADSTER

 

噛ませ板のおかげで無事ガレージから出られるようになりました。

 Myロド

いちいち板持ってゴソゴソ乗ったり降りたりが面倒なので、なんとかしなければ・・・

出入りできんガレージってどんなんやーって突っ込みは抜きにして・・・

 

久しぶりに近所の探索。

以前からここ曲がったらどこに出るんやろって道をひたすらGO!

 

 

 岩船寺? 加茂駅?

とりあえず駅に向かう。

 

毎回こんな・・・ 

 

 どこに通じているのか・・・

 

 分からん狭い道。

 

 どこに連れて行かれるやら。

(ナビなし車なのでナビの所為にはできません)

   自分が悪い

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんだかんだ言ったって

知ったところにいつかは出ます。

特に、食べ物屋の近くに出ると即座に今どのあたりか分かります。

 

 

今回は・・・・たまたま(?)・・・・このお店の近くに出てきました。

ほとんど確信犯

 

 「殿」

 

 

「赤いの」 最高! 端っこなんか 「粉ってます」

 

入口が網戸になっていたので赤いのヤバいとは思いつつ

魅力に勝てずに食べてしまいました。

エアコンがONになっておらず・・・汗だく・・・

 

でも、旨かった。 

 

 あー・・・癖になる・・・・・ 

 

ラーメン食べるためにうろちょろしただけ?

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
殿 (jimmy.)
2011-06-15 22:01:08
確実に確信犯ですな。
すっかりスタミナそばの術中にお嵌りのようで。
たまーに食べたくなる不思議な魅力がありますよね。

それにしても、出入りできんガレージってどんなんやー・・・・・

って突っ込んどきます。
返信する
ん? (路渡カッパ)
2011-06-15 23:26:22
ならやま大通り・・・それって日曜日、私も走った道やん!
河童食べに・・・
「赤いの」何べんも見てるうちに、食べたくなって来たかも。
ところで、トランクには噛ませ板が積んであるんでしょうか?
返信する
Unknown (ピィ)
2011-06-16 06:20:03
こういう山道、大好きです。
さすがに鋪装されていないとTMAXやロードスターでは走りたくないですが、この道ならOKですね。
赤ラーメン、食べてみたいな~(^^)
返信する
jimmyさんへ (7駆)
2011-06-16 08:57:28
なぜか加茂に足が向いてしまいます。
「無鉄砲」の前を通るルートになるのですが、
あの行列を見てしまうとどうしてもこっちに来ちゃいます。
それに、癖になるんですよね。この赤いの。

縞板鋼板をホームセンターに見に行ったら意外と高価。
それに切断加工してくれないし・・・
びっくりするくらい重いし・・・
6mm厚でも
返信する
路渡カッパさんへ (7駆)
2011-06-16 09:05:30
告白。
日曜日は長浜遠征で、ラーメン食べたのは先週です
「赤いの」すっかり常連さんになっている・・気がします。
癖になります。

トランクには不審な物は入れない事にしています。
若い頃夜中に職質されてトランク見られたことありますので
ガレージにディスプレイしています。噛ませ板。
返信する
ピィさんへ (7駆)
2011-06-16 09:09:46
最近はどんな山奥に迷い込んでも舗装されているので安心です。
落ち葉や枝が敷き詰められていたら舗装されていてもテンションダウンしますが・・

「赤いの」是非、どうぞ!
返信する

コメントを投稿