みやぎの滝を見に行こう

宮城県内のあちこちの滝のご案内
有名な滝から知る人のないマイナーな滝まで。沢登りは難しいので車と徒歩で行ってきま~す

岩沼市北長谷 欅澤不動尊の滝

2015-05-24 20:08:20 | 岩沼市の滝
以前、岩沼市にお住まいの方のブログを見て是非訪れてみたかった欅澤不動尊。平成21年にもトライしたけどわからずじまい。今日はリベンジです。
・・・結果行けましたけど本当に誰に聞
いても知らないと言われ( ;´Д`)
今日は暑かったし、さすがにもう止めようと何度思ったことか。
そうしたら

あったー(≧∇≦)
これがなかったらわからなかったです。

入り口。ここもこの近くの方が草を刈ってらして尋ねたら教えていただきました。でなかったらやっぱりわからなかったですね。

道がありません(O_O)
およそ500mくらいは山道を登りました。本当にやっと着いたのがココ

これが見えたらもうすぐ

いや~長かった。
この神社の裏手に目指す滝が。

なかなか素敵な場所でした。

しかし最近は滝めぐりと言うより神社めぐりになってきてるような気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿