どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

新千歳空港・出発前のひととき

2017-01-11 18:08:03 | 旅行
新千歳空港に到着し、まずはお昼ご飯。おそば屋さんの一灯庵さんへ入りました。

私は冷やし五目。

かみさんはかしわそば。

こどもはかしわうどん。これで国内での食事は済みました。

フライトまで時間があるので、空港内をぶらぶらしました。ツリーがまだ撤去されてなく残っています。

空港内スタンプラリーをやっています。子供は実はスタンプ収集家なのだ。

ロイズさんのチョコレートワールド。

かわいいチョコがいっぱいです。

工場もあって見学できます。

板チョコの壁。インスタ映えする撮影ポイントです

空港限定スーベニアコイン機もあります。これもこどもがコレクターなのだ。

搭乗ゲートにきました。成田行き14:05の搭乗案内までもうすぐです。

いざANA2154便へ。しばし雪の北海道からおさらばじゃ。


(記事:2017年1月 Update:2017年11月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017旅行準備 | トップ | 成田空港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事