どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

2017旅行準備

2017-01-11 18:07:04 | 日記
いよいよ明日、ハワイ旅行へ出発です。1995年、初めてハワイに行った時から使っているスーツケース。貼り付けたシールには思い出が詰まっています。

裏面は、まだたくさん貼れるスペースがあります。ずっと使いたいんだけど、以前ハワイの税関で無理やり開けられたことがあって、それ以来閉めづらくなったのがちょっと心配です。修理しようかな?

そして、初めてのハワイ旅行の時、アラモアナで買ったSPEEDOのリュック。これで準備完了です。


(記事:2017年1月 Update:2017年11月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017北海道神宮参拝 | トップ | 新千歳空港・出発前のひととき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事