どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

大宴会

2015-10-17 18:30:00 | 旅行
お風呂上がってさっぱりしたところで、お待ちかね大宴会の始まりはじまりー。
まずは特製マージャン卓&デカイ牌グリーンで勝負開始。

っていうか、私はマージャン音痴なのでいつもの通り観戦モード。
雀卓のそばにマージャンの本発見。持ってきた人は勉強家というか、うまくなってよほど勝ちたいのでしょうか?

目隠しされているメンバー。お仕置きを受けているんじゃありませんよ。食べ物を口に運んであげ、それがなにか当ててもらうゲームです。目に見えないとほんとわからんもんですね。海鮮で満腹&お酒のお陰もあり、不正解の嵐でした。特にりんごとか梨とかフルーツが特に正解率が低く、食感が違っても全然わかりませんでした。

お馴染みの利き酒大会。

今年も豪華景品が用意されております。

勝ち抜いた順から好きなものを選べます。さて、どれにするべ?

景品は前から買おうかと思っていたパークゴルフボールにしました。これからはイッツマイボールでプレイです。

そしてお次はカラオケ大会!機材はないかと宿のご主人に聞いてみると、近所の知り合いの方からわざわざ借りていただいたき、ご厚意で無料で借りることが出来ました。

曲目リストは少ないけどけっこう歌える曲がそろってます。

カラオケマシンはコンセントとテレビにつなぐだけでとってもシンプル。

次はくじ引き大会。方式は今や懐かしほうびき大会!この中に一本だけ五円玉が結んである当たりが。今年もゲームは大盛況です。

ふと目をやると殺虫剤や蚊取り線香がわんさか備わってました。秋だからぜんぜん虫はいなかったけど、もしかして春夏だとカメムシ、てんとうむしのオンパレードなのかも?

(記事:2015年10月 Update:2016年12月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船のお風呂 | トップ | 清宝の朝飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事