どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

しまむら森町店

2016-03-19 18:24:40 | 日記
森町滞在中、2回は必ずいく、しまむらさんでお買い物です。

しまむら祭開催中。若い男性店員さんの軽妙なマイクパフォーマンスが最高だったのでご紹介。
「セール期間中につき、暴買いしていただけるよう価格を値下げしております。はっきり申し上げまして赤字です!」
ワゴンのセール品がきれいに売り切れ、女性店員さんが「まるでイリュージョンだね。」と言っていると、調子に乗った男性店員さんはもう一度アナウンスを始めました。
「レジの点検時間で、3台中1台しかつかえませんので、お待ちすることの無いよう、ゆっくりお買い物してください。」とアナウンスしまくりでした。
この一幕にかみさんも大爆笑!笑顔を誘う店内アナウンスなんて初めてです。暴買いまではいかないけど、財布のヒモが弛んだようですよ。

お店を出て、ホクレンショップ側に向かうと、「もーりーくんカード」なる旗がかかってます。はて、もーりーくんとは一体何でしょうか?


(記事:2016年3月 Update:2017年6月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道&東北セレクション | トップ | もーりーくんの正体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事