どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

カラオケバトル

2014-06-16 20:32:37 | 日記
家族でカラオケに行きました。2時間でDAMの部屋を予約。

TVの「関ジャニ仕分け」でクローズアップされてきた、採点機能付きマシンで高得点を目指します。
1曲めは、子供が「にんじゃりばんばん」を選曲。子供が採点するのは今回初めてです。

得点は60点。初めてにしてはまずまずの点数です。

続いて「アナと雪の女王」

おおっとー57点。ちょっ難しかったかな?次は「ハナミズキ」に挑戦。

でた!本日最高の74点!こりゃあ練習すれば上手くなるかも。。

よし、パパの出番じゃ!中西保志の「最後の雨」を選曲。しゃくり39回、フォール19回、こぶし16回、ビブラート35回と大人げなく小技を入れまくり、本気モード全開!結果は、あ~85点かぁ~。

90点を目指してたんだけどなー。また今度チャレンジだな。
それにしても子供が真剣に歌う様は、微笑ましいですなー。連れてきて良かったっす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極上Ⅱ:第二夜 | トップ | タマゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事