どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

新たな充電ポイント

2019-05-27 20:09:42 | 日記

札幌から北見へ戻ります。

道央道を北上し、旭川を過ぎて比布大雪PAで休憩します。

岩見沢を越えたあたりで蓄電はなくなったので、旭川三菱で充電しようと思いましたが、北見到着時間が遅くなってしまうのを考え、そのまま旭川紋別道に入ってきたのでした。

トイレから戻り、ふと目を右側に向けると、おお、充電スポットが設置されているぞ!

カードをかざすコントローラーも、設置したばかりで新しい。

途中のPAに充電スポットが増えるのは嬉しいことです。

さっそく充電開始。

それにしても最近の旭川紋別道は、虫が多くて窓が死骸だらけですわ。

気温が高いせいもあるのかな?

今回の充電は8.0kwh。

さあ、遠軽瀬戸瀬までノンストップで行くぞ。

23時前、北見到着。

ガソリンも2メモリ減ったとこでフィニッシュです。自宅で満充電しておいて、途中1回充電というのが、時間・コスト的にしっくりくる感じですね。


(記事:2019年5月 Update:2022年1月)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちで充電 | トップ | 小さな駅:藻琴駅 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事