どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

マリオットインターナショナル

2017-01-11 18:28:11 | 旅行
巡回シャトルでマリオットリゾートに戻ってきました。12時30分から1時間半、会員プログラムについて説明を受けます。

説明終了。結論、やっぱり無理。そんなにいつでも来れるもんじゃないしなぁ。もうちょっとお金と時間に余裕があったらね。
でも見て、これ。ここから飛び込んでも構わないというくらいラグジュアリーなプールサイド。

そしてプライベートビーチともいうべきラグーン。美しさにため息がでちゃう。。

まさしく水と緑の楽園だわ。

左側にはヨットハーバー。太平洋でセイリング&フィッシングしたい人にもオススメ。

ビーチに近い方のプール。ここでシュノーケルの練習をしている親子がいるな。

1階まで降りてきました。通路にはゲストに冷たいレモン水が用意されています。おしゃれにお花を飾っているなー。館内はゴージャスというよりは落ち着いた雰囲気と清潔さが漂います。大人のリゾートですね。

パン屋と土産物屋とコンビニがくっついたようなお店で、子供にクロワッサンとパイナプルジュースを買いました。ロコモコ丼も売っていましたよ。

店の前のテーブルには「鳥にエサをやらないで」とかわいいパネルが。そういえばロイヤル・ハワイアン・センター2階のフードコートでも、鳥が寄ってきてパンくずを食べていました。よそ見をしてるとそのまま食べられてしまうこともあるので、注意書きをしているんですな。


さて、食ったらお待ちかねプレイングタイムです。これよりプールサイドに全員集合!

(記事:2017年1月 Update:2017年11月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウラニディズニーリゾート... | トップ | オアフ島都市機能分散計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事