どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

北見へ帰ろう

2018-10-12 18:50:10 | 旅行
本日、北見に帰るので、朝8:00前に宿を出ました。京王仙川駅から新宿で山手線乗り換え、
品川に到着し京急に乗り換え。
10:00羽田空港国内線ターミナル到着
チェックインし、女満別行き12:30発の便まで、港内をぶらぶら。
さて、もうそろそろ搭乗案内ですね。
ああ、またやっちまった。離陸後、眠っちゃって、ドリンクサービス逃したわ。
着陸態勢に入りました。網走湖側から滑走路にアプローチしてきたのですが、上空からの、その景色の素晴しさときたら。。くぅーっ、写真撮りたかったなあ。
無事到着です。
今度の旅はいつになるだろうか。
天気がいいので、このまま休んじゃいたいけど、北見の職場へ戻るとしますか。
北見から女満別空港まではバスが出ていますが、空港駐車場は2泊3日で1000円と安いのだ。
羽田で買った舟和の芋ようかん。さつまいもの風味と甘さ、口のなかでほろける食感が大好き。職場へのお土産です。

(記事:2018年10月 Update:2020年5月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの仙川:松軒中華食堂 | トップ | 肉の割烹田村の牛ホルモン »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事