どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

肉の割烹田村の牛ホルモン

2018-10-13 22:09:00 | グルメ
今日は、冷凍しておいた美幌肉の割烹田村さんの、旨辛牛ホルモン(美幌まるまんま醤油入り)を焼いていただきます。
ホットプレートを使うのは、北見では初めてです。濃厚な香りと油のハネがばちばちとスゴい。
まわりがちょっと焦げた感じでちょうどいいかと。そうとう肉厚で弾力があり、めっちゃ味濃くてうまいわー。もう、ビール無しじゃ食べれないくらい濃い味で、付け合わせの野菜やごはんも必須かと。牛ホルモンだから油が多いのはわかるけど、これはハンパない量です。

(記事:2018年10月 Update:2020年5月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北見へ帰ろう | トップ | ぶどう狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事