どこに行っちゃうのかおれにもわかんねーよ!

とにかくいい加減なブログです。

久しぶりの仙川:松軒中華食堂

2018-10-11 19:33:50 | グルメ
東京出張2日目の夜、仙川商店街に繰り出しました。
北見に帰って床屋さんに行こうと思っていたんですが、道すがら床屋さん発見。今日の仕事がさっぱりだったんで、頭をさっぱりしてきましたよ。
さて、晩ごはんですが、ここいらに日高屋さんでもできたら最高なのになぁ、なんて思って歩いてたら、松軒中華食堂さんの店先にきました。今日はここにしよう。
カウンター席につきメニューを見ると、なに、生ビール270円!?しかも焼き餃子とセットで460円だと?ちょい飲みおつまみも安いじゃねーか!
というわけで生ビールと、
おつまみ3点盛りで晩酌じゃ。
セットの焼き餃子が来たよ。おかずにぜんぜん手がついてないのに、早くもビール追加しちゃったぜぃ。
そして締めの塩タンメンとハイボール注文。これは、日高屋さんに勝るとも劣らないコスパで、大満足なのだ。
後でわかったのだが、こちらは牛丼でおなじみの、松屋さんのチェーン店だったのだ。松軒っていうから、もしかして暴れん坊サンバの方かと思ったわ。

昨日今日と携帯が鳴りっぱなしで、問い合わせと調整対応を、ひっきりなしにやってたもんだから疲れたわ。なもんで、今夜は飲んで食ってやるのじゃ!
だが、これは食い過ぎじゃった。腹キツいわ!

(記事:2018年10月 Update:2020年5月)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋東武百貨店 | トップ | 北見へ帰ろう »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事