ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

ぴゅう~

2008-10-07 00:45:47 | 成長
風でも吹いてるみたいですが....

前回も書きましたが、最近耳の形が劇的に変化しております
少し前までは真ん中に寄り気味だったのがヨコに開いてきました。
ですが、まだ片方だけなのでこのようになびいたように見えます

またこの顔が渋く写っていますが これは寝起き顔です

ベッドからむっくり起き上がると たいがいこんな顔でいつもこっちをうかがっています


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がじがじ | トップ | 困ります »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ姉)
2008-10-07 20:44:31
「ブログをやってる」と聞いて探して遊びに来ました
ココママと見てます
ヤロ君きゃわいいね~
また遊びにきまーす。





返信する

コメントを投稿

成長」カテゴリの最新記事