enjoy pension life

定年退職後を楽しく過ごす
1.水彩画
2.家庭菜園 
3.家庭の省力

今朝も久し振りに雪

2023-02-15 13:39:28 | #暮らし#ラジオ体操

・2023/02/13 今朝の三木山森林公園の06:00過ぎの気温(車の外気温)は0℃で、雲の多い朝です。昨夜に雪がチラついたようで、朝起きると、花壇の中にはうっすらと雪が土の表面を覆っていました。しかし、道路とか、ここ三木山森林公園には全然雪が落ちていませんでした。ご近所さんに聞くと、森林公園の近くでは全然、雪は降らなかったようです。

(今朝の三木山森林公園のお月さん)

・今朝も0℃と寒い中、皆さん、元気にラジオ体操とストレッチ体操を声を張り上げて、号令をかけながら行いました。

(ラジオ体操が終った後の、東の空)

・体操の後、園内を散策しました。イベント広場には霜が降りていました。

・家に帰ると、花壇の中に、僅かに雪が残っていました。

(花壇のプランターや花鉢の中にも、薄っすらと雪がありました。)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« St、Valentine の贈り物 | トップ | 脱着室ヒーター清掃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#暮らし#ラジオ体操」カテゴリの最新記事