enjoy pension life

定年退職後を楽しく過ごす
1.水彩画
2.家庭菜園 
3.家庭の省力

St、Valentine の贈り物

2023-02-14 07:33:27 | #暮らし#ラジオ体操

・2023/02/14 今日は、St.Valentine の日です。今朝の三木山森林公園の06:00過ぎの気温(車の外気温)は4℃と、この時期としては少し暖かい朝でした。今朝も、天を仰ぐと半月が、ほぼ真上で少し南の空に輝いていました。

(今朝の三木山森林公園のお月さん)

・今朝も元気に、皆さんと一緒に、ラジオ体操とストレッチ体操を楽しく、行いました。今日は、ご婦人の方から、義理チョコを頂きました。

(体操が終った後の、東の空)

(頂いた、義理チョコ)

・昨日は、子供達などから、チョコの贈り物などが、届きました。子供たちは忙しい中、チョコなどを選んで贈り届けてくれるのは、嬉しいものです。

(昨日届いた子供達、等からのチョコの贈り物)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年度ボランティア授... | トップ | 今朝も久し振りに雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#暮らし#ラジオ体操」カテゴリの最新記事