enjoy pension life

定年退職後を楽しく過ごす
1.水彩画
2.家庭菜園 
3.家庭の省力

巣箱がかけてあるのが見つかりました。 県立三木山森林公園

2023-05-04 20:49:16 | 暮らし

・2023/05/04 園内を散策していて、巣箱がかけてあるのに出会いました。少しの間、巣箱の下にいましたが、どれも小鳥が出入りするのを見ることはありませんでした。

(鳥の巣箱、かなり高い所にかけてあります)

・今日は、野菜のつるもの野菜の苗を購入に、ホームセンターへ行ってきました。

・購入したのは、小玉西瓜3種類(どれも接ぎ木苗)、ゴーヤ、、2種類、メロン、2種類、等でした。明日、雨が降る前に植えつけしたいと思います。(南京の苗を忘れました。)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つるもの野菜用ネット張り | トップ | 里脇ぶどうオーナー④ 令和5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事