enjoy pension life

定年退職後を楽しく過ごす
1.水彩画
2.家庭菜園 
3.家庭の省力

オキザリスが自然に増えて

2022-10-29 09:38:57 | #暮らし#ラジオ体操

・2022/10/29 今朝の三木山森林公園の06:00過ぎの気温は(車の外気温)11℃と、先日よりは少し高めの気温となって、良く晴れた朝でした。

今日は土曜日なので、体操に参加される方が通常の日とは少し変更されています。今まで、ラジオから遠く離れた場所で体操されてた方が、お元気になられて我々の横で一緒に体操されるようになりました。

今朝も皆さん、お元気に、ラジオ体操とストレッチ体操を行いました。

(今朝の三木山森林公園の空、)

(我々が体操を行っているエントランス広場も紅葉が進んでいます。)

(我が家に帰ると、東側の花壇にはいつの間にか、オキザリスが咲き広がっていました。)

(眉バケオモトも大分、花が開いてきました。)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒豆の枝豆用収穫 | トップ | サツマイモ(安納芋)の収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#暮らし#ラジオ体操」カテゴリの最新記事