有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

ん?

2021年06月07日 | いでの郷の “食”(釣りも・・!)

画像の赤い字をよーーーーく見て下さい。

マリンビューワ んごうが正解なんですが・・・

マリンビューワ まんごうになってます。多分以前も紹介したんですが。時々「」になるんでしょうか?

と、言うことで日曜日の午後南郷は遊英丸さんでした。

日曜日に行くことは殆どなんいんですが、息子の部活が日曜日が部活になったそうで、土曜日部活で昼間居ないので別行動となりました。と言っても日曜日は買い物、昼ご飯と変わりない生活パターンなんですけどね。

話戻して、釣りですが午前中も釣れてなく午後には・・・と。そんなに甘くない。撃沈でした。画像はクジラの形した観光船です。マリンビューワ まんごう からの海底の見える船ですわ。

海の色判りますか?川の水が入って冷たいし、濁ってるしでやっぱり・・・。でした。

今日は、公証人役場に10時予定です。その帰りにハンコを依頼して帰宅予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら | トップ | 公証人役場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いでの郷の “食”(釣りも・・!)」カテゴリの最新記事