有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

あらら

2021年06月05日 | 個人的

どうもいかんですわ。

今日、釣りに・・・と思って誠裕丸に電話したら、午後から大雨で中止になりますよ。と。

明日は・・・台風の影響で無理だと思いますよ。と。

拒否されっぱなし。

前日でないと都合上休めないので・・・ショック。。日南も考えたんですが、満船。

自分で開拓してまで・・・と思ってましたが、開拓しないといけない現状ですわ。

以前は弟が同行してくれてたんですが、畜産を始めたのでそれから休みなしで働いてるので、誘えないし・・。息子は部活だし・・。釣りには行きたいし・・。でも、雨は嫌い。

そうだ、磯に行きましょ。そうしましょ。

来週、底物行ってみましょ。9日が〆なんで、その前後で行ってみましょ。と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関前に | トップ | ん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的」カテゴリの最新記事