有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

レクリエーション🥎

2023年07月15日 | リハビリセンター であい

こんにちは🌞💞

毎日暑いですね!!そろそろ梅雨明けですね~☂

終わってみると、あっという間の梅雨でした。

 

今日と明日は、清武と田野ではお祭りがあるんです🍧✨

清武は地元、田野は今住んでる所なのでどっちに行こうかいつも迷います、、。

今年は実家に泊まって清武の祭に行く予定です!早くビールがのみたいな、、と今からソワソワしています。笑

さて、であいでは毎日14時からレクリエーションの時間で日々スタッフが利用者さんに喜んで頂きたく頑張っています☺☺☺

もちろんPTもレクをしてくれますが、昨日はPTのHさんのレクでした💗

いつも優しくて、穏やかなHさん利用者さんからも大人気です

 

昨日は棒体操をしてくれました!

皆さん頑張っていました

そして、頑張った後は夏にぴったりのスイカ🍉がおやつでした

ホーム長の地元のスイカとの事でした

甘くておいしい~~~と大絶賛でした☺

この時期、熱中症も気にりますもんね。

テレビでは、果物や野菜から摂ると良いと言っていました

 

皆さん、十分に気を付けましょうね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待が大きすぎた・・・。 | トップ | 剪定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (のり)
2023-07-15 22:45:30
いつも温かな雰囲気が流れている施設のょうにお見受けします。 素晴らしいですね!!
返信する
Unknown (いでのマネ)
2023-07-17 07:18:45
おはようございます。
スタッフに伝えておきます。
返信する

コメントを投稿

リハビリセンター であい」カテゴリの最新記事