有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

ふぅ・・・。

2018年03月23日 | 個人的

今日は、宮崎市の集団指導→改定内容説明会

午前の部と午後の部。

多分どの事業所さんも参加されると思いますわ。でも、毎回なんですが文章を読むだけで、ここに注意ここはこう解釈しますみたいなのが無いんですよ。結果、質問をFAXで流してから回答を待つって事になるんですよね。

んで、施設の方は今日は花見になってます。と言っても前の公園の桜っすけどね。

と、言え綺麗なんですよ、前の公園の桜。見ごたえあります。遠目にも綺麗です。この時期だけですからね。

この時期と言えば、桜真鯛の季節。大物やふんわり香真鯛の匂いが有るんですよね。船師匠さんは、日南に通うらしいです。

私は、後1回~2回磯に行って、3回底物予定してます。その間に船って感じでしょうか。通所の利用者さんからも、今年はメジナが無いねと声掛けられるんで、何とかしたいんですけど、海が荒れて・・・+腕が鈍って。。の現状でして。

さて、頑張りましょかね。今日も。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて? | トップ | 宮崎市集団指導 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的」カテゴリの最新記事