有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

例年通り

2013年05月27日 | 施設の花・作物
例年通りにプラム色づいてます。

今年は、大量に収穫できるのでは・・・とひそかに。

結構実ってますし、風も少ないので残りそうな気がします。

クラサン初成り如何ですか?(一個だけ真っ赤ですよ

西平トーフさんの分まであるかな・・・。

そんで、ビワなんですが利用者さんにお出ししたんですよ。

そしたら、こらめずらし。懐かしい。と結構好評でした。お一方皮ままパクリ。あちゃ!でしたが。

それに気を良くして再度、土曜日も摂って来たら・・・職員からブーイングでした(涙)

一人一人ついてないと、結構大変なんですよ。と・・・ありゃ。
でも、負けずに季節モノだから、頑張って支援しましょ。→ブーイングでした。

追記
祝杯・・・・・独りでするもんじゃないですね。思考回路が赤信号になってしまいました。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石鯛料理 | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

施設の花・作物」カテゴリの最新記事