有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

内海港へ🚙💨💨

2023年06月16日 | リハビリセンター であい

こんにちは☺

今日は、梅雨の晴れ間で気持ちよかったですね~🌞

 

今月はいつもなら紫陽花ドライブの時期ですが、紫陽花の名所がやや遠いので内海港までのドライブに決めました💗

今週の火曜日と木曜日に計画したら、、、なんと!どっちも雨が降りませんでした(^^)/

とってもラッキーでした✨

釣りをしてる人も居て、話を聞いたら今はアジの子が釣れるそうです🐡🐡

窓を全開にして潮風を浴びながらおやつを食べて頂きました🍩

リフレッシュ出来て何よりです(*'ω'*)

半日さんの利用者さんも行きました💨💨

お留守番の方には、厨房のスペシャルおやつの紫陽花ゼリーが出ました🥄

見た目も可愛くて、美味しかったようです🌼✨

厨房の方ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除草ボランティア? | トップ | 土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリセンター であい」カテゴリの最新記事