有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

お楽しみ!

2024年03月16日 | いでの郷での出来事

14日の出来事になるんですが。先だってのクロタチカマスを食べてみたそうです。

汁物に出汁を取ってます。真鯛、クロタチカマス、ブリ、ネリゴのアラです。

お一人様用の汁・漬け丼の完成。

美味しかったそうです。アラ汁もどんぶりも。

私は仕事から帰って厨房さんが、握り寿司を7かん作って下さったので、それが検食でした。美味しかった。

酢飯の塩梅がいい感じでした。

もっと沢山楽しめる様に仕事も釣りも頑張らんとですわ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南郷沖 | トップ | びっくり! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2024-03-16 06:55:53
>汁物に出汁を取ってます。真鯛、クロタチカマス、ブリ、ネリゴのアラです。
お一人様用の汁・漬け丼の完成。
美味しかったそうです。アラ汁もどんぶりも。
私は仕事から帰って厨房さんが、握り寿司を7かん作って下さったので、それが検食でした。美味しかった。酢飯の塩梅がいい感じでした。

厨房さんも良い仕事していますね。
検食と称して、握り7かんですか~。役得しか言いようがありません。

>もっと沢山楽しめる様に仕事も釣りも頑張らんとですわ。
都合の良い趣味の言い訳にしか聞こえませんよ。(笑)
Unknown (いでのマネ)
2024-03-16 09:45:29
都合の良い趣味の言い訳!
その通りです。
これで今年度も乗り切ります(笑)

コメントを投稿

いでの郷での出来事」カテゴリの最新記事