有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

なす。

2018年06月02日 | 施設の花・作物

ナス第1号です。

ピーマンは順調に少しずつですが、成ってます。

レイシ、キューリの順調に伸びてますが、成長がいまいちです。日光の関係かと思いますが・・・。

問題は

オクラです。手前の苗は前回同様に、虫に茎の所をかじられて枯れてました。おまけに猫?だと思いますが、トイレにされてるし・・・。

今年は、通称ハダカムシが多い気がします。これで、4本目だったかな?1回に2本も有ったし・・・。

残念。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きます。 | トップ | 一斉清掃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

施設の花・作物」カテゴリの最新記事