有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

本日の収穫

2018年07月19日 | 施設の花・作物

今日の収穫です。

オクラ、ゴーヤ、ナスでした。

ナス、キューリは水不足かと思います。

花が元気が無いんで・・・。

週末は天候が崩れそうなんで、ちょっと期待してます

毎日毎日の猛暑で、草花に木々、人間や動物もバテ気味ですね。

脱水や熱射による人体への影響はかなりなものです。睡眠をしっかりとって、ビタミンに塩分と予防に努めていきましょう。

最近、毎日の様に熱射病による・・・とニュースに出てます。他人事ではないので、十分に補給しましょう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな感じ | トップ | どんなもんじゃ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

施設の花・作物」カテゴリの最新記事