kenの明日があるさ

私は夢という言葉が大好きだ、夢とは希望・目標…明日である!夢があるから壊れない。
勇気をだして一歩でも前に向かおう!

楽しみを貯めよう

2018-04-14 09:43:57 | 生き方

言葉の貯金帳も2巻目となった。何か心に引っかかるモノやコトに触れると何でもメモするのが習慣になった。写真も同じで電子アルバムが満杯で最低必要に絞り整理している。この様に楽しい事は何でもやってみる…と心が和やかになってくる。そのことが私の心元気の秘薬である。

大阪府の老人大学で一年間学んだ仲間と15年か交流を深め16年目の総会に約半数が参加いまだに活動している稀なるクラス会である。

行事ごとに撮りためた写真も溢れんばかり整理し写真集を編集中である。やれる事、やりたい事がいっぱいある。楽しい事は何でもやってみよう!、楽しい事は続けていける、まだまだ夢を描くことが出来る。


最新の画像もっと見る