趣味真っ盛り!!

人生これから! 元気に趣味を楽しんでいます。

梅雨の逆戻り?

2011年07月30日 | 日記
......てくらい雨雨...。
毎日雨の日が続いている
新潟や福島の方では多くの方々が避難するほどの大雨
今日のNHKは朝からずっとそのニュースだ
ようやく晴れ間が見えてきた。
が、小雨は相変わらず降っている

うして今年は次々と大きな自然災害が連続して起きるのだろう
地球の悲鳴が聞こえてきそう
まだ雨の日が続くと言う
夏真っ盛りのはずだが梅雨が終わりの頃の集中豪雨に戻ったみたい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなっているのか… (玉川のセレブー)
2011-07-30 19:59:08
本当におかしな天候、自然界です。地球の悲鳴なのか警告なのか…。でも、犠牲になるのは罪のない人ばかり。どうせ天誅なら向くべき方向もあろうと思いますが。

同じ長野県でも北信が被害が大きく、そしてまた今は下伊那地域に警報が出たようで。不安ですね。
返信する
本当の夏よ来い! (8039fujisan)
2011-07-31 07:12:17
セレブーさん

おはようございます。
昨夜から雨降りの音に起こされました。
今朝は雨も止んでいますが天気予報は雨降り。
今までが夏の天気でしたから余計におかしく感じますね。
夏はカラッと晴れて暑くなければ...。
始まったばかりの子供達の夏休み。
海へ...。
計画を立てている子供も多いのに。
早く本来の夏に戻らないか。
待ち遠しいでしょうね。
本当の夏が...。
返信する

コメントを投稿