趣味真っ盛り!!

人生これから! 元気に趣味を楽しんでいます。

さて、午後になりました

2011年08月23日 | 日記
て、午後になり晴れ間がのぞく
が、肌寒い天気
こんな時には温泉が一番
望岳の湯にでも行こう
話がまとまると早い
茅野へと車を走らせる
途中にはコスモスの花
秋の訪れを感じさせる



岳の湯に着くと案の定スキズキしている
入浴客も4人程度
ゆったりした時間を過ごす


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も又・・・ (ヤシの木)
2011-08-23 21:19:17
いい時が過ごせたようですね。

コスモスの写真、こんな風に撮影するのも

素敵ですね。

何時も、いろいろが勉強になります。
返信する
秋の気配 (8039fujisan)
2011-08-23 21:52:24
やっと雨が上がり晴れ間が覗いて来たので出かけました。
もう秋の空気。
天高くの空気もすぐそこまで来ているようです。
コスモスに青空。
秋の象徴ですね。
コスモスの花が天に突き刺すように咲いていたので
アップで撮って見ました。
返信する
やっと平常に (玉川のセレブー)
2011-08-24 12:01:23
お盆までは賑やか過ぎてちょっと足が遠退いていた近場の温泉ですが、ここのところやっと気楽に過ごせる環境になりましたね。望岳はゆっくり過ごせて本当にリラックス出来ます。これからは八ヶ岳がスッキリ見える回数もぐんと増えますし。

今朝は私は湖畔の湯に行き、シャキッとしたところでこれから出勤します。
返信する
秋になりました (8039fujisan)
2011-08-24 15:36:36
セレブーさん
お盆も過ぎやっと色んな所がすいてきましたね。
地元民にしたらやっとラックリ!
ですが、今日高ボッチ高原に行き驚きました。
あの観光バス2台が来ていて高原は大賑わい。
トレッキングシューズを履いてどこまで行くのでしょうか。

返信する

コメントを投稿