趣味真っ盛り!!

人生これから! 元気に趣味を楽しんでいます。

デジブック 『穴フィルターの魅力』

2011年08月24日 | 写真
てセンターフォーカスフィルターなるものを使い2カ月
マクロ撮影で花の写真を撮って来た
センターフォーカスフィルターって凸レンズの真中に穴があいている

初は『こんなもんで写真が撮れるんかいなぁ』と思ったものである
そのフィルターを使って撮るとまた違う趣がある
まぁ勝手に写真を加工してくれる
その写真をデジブックにして見た。

デジブック 『穴フィルターの魅力』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジブックでは何回も・・・ (かつみ)
2011-08-26 06:57:36
デジブックでは何回も見せて頂いています。
ブログを見せて頂き・・・

その高ボッチのふもとの市に住んでいます。
先日の15日諏訪湖花火大会の写真、高ボッチから撮って来ました。

こちらの方でも宜しく。
返信する
期待してます (8039fujisan)
2011-08-26 07:12:42
かつみさん

有難うございます。
かつみさんのブログから先日NHKの撮るしんで高ボッチから撮った花火大会の写真が出ていましたね。
すばらしい写真をいつも感心しながら拝見しています。

今回のDBは良く取れたものだけまとめて見ました。
写真って難しいものですね。
返信する

コメントを投稿