しあわせさがし

お気楽なんて言ってられない。時間は足早に過ぎていく・・・  いや、
人生、まだまだこれから!

結論を出してみた

2006-10-26 | おんなごころ
数ヶ月前から兆しはあった。

「前ほど好きじゃない。」

何度となく持ち直したような気もしたが、そうでもないこともわかっていた。

日々連絡が減る。

来ないメールを待つのが嫌だ。
来ない電話を待つのが嫌だ。
来ないと分かっているほうが遥かに楽だ。

なので、楽を選択してみた。

昨日、結論を出した。
向こうは何も言いたがらない。
「結論でてるでしょ?」

今の気持ちを聞いてみた。

「ひとりになりたい。」

なんじゃそりゃ!?

別れてよかったのかもしれない。

と、納得することにしよう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか・・・ (もね。)
2006-10-27 00:42:39
決めたんだね。





ん・・・





ゆっくり前に進みましょう。

お互い落ち着いたら会いましょう。





元気になーれ。
返信する
ありゃ (ちえ)
2006-10-27 15:43:25
ひさびさに覗いてみたら・・・

なんだかここ数日よよちゃんのこと

考える時間が多かったので

なんかあったかな~と思っていたのですよ

暇な時間があるなら

ご飯でも食べにおいでよ

返信する
なんか (satoko)
2006-10-27 17:55:43
気になって覗いてみたら、更新されていて・・・

結論が出ていた



「ひとりになりたい」って・・・。

人は1人ではホント生きてはいけないって思うのだけどなぁ・・・。



でも、ちゃんと結論を出して良かったのだと思います。うん、きっとそう、絶対そうです。
返信する
★もね。さん (よよ)
2006-11-03 22:14:34
その後いかがお過ごし?
今回は、かなり元気。
早くおいで、ゆっくり話そうね。

常に前進あるのみですよぉ!
返信する
★ちえちゃん (よよ)
2006-11-03 22:16:52
ご無沙汰してるよね。
ちえちゃんのご飯、食べたいっ。
暇はたくさんあります。
明日とか行っちゃおうかなぁ。

元気だよ。

もうやめるよ、一回り下と付き合うの。
返信する
★satokoさん (よよ)
2006-11-03 22:19:08
はい、よかったです。
もうちょっと前から出てたんですよね、結論。
これ以上引伸ばしてても仕方なかったですから。

かなり元気ですよ♪
また、飲みましょうね。
返信する