しあわせさがし

お気楽なんて言ってられない。時間は足早に過ぎていく・・・  いや、
人生、まだまだこれから!

予感

2006-08-14 | おんなごころ
食事に行く回数が減る。

仕事の終わる時間が遅くなるので仕方がない。

かかってくる電話の回数が減る。

かける電話の回数が増える。

メールの回数が減る。

常に返信するようになる。

キスの回数が減る。

当然、Hの回数が減る。



そろそろ終わりにしたほうがいいのかも。

ってことで、相手に問いかけてみた。

まだ明確な答えは出てこない。


とりあえず、電話がかかってくるようになった。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オス (パーシー)
2006-08-14 12:36:40
仕事が忙しいとか言って怠けているパーシーです。

こんちは。

そういう状態かい。



>ってことで、相手に問いかけてみた。



自分の答えは持ってるんだよね。

好きなら続ければいいし、そうでないなら

止めればいいし。

実は結構単純なものだったりして。
返信する
お久しぶりです (satoko)
2006-08-15 10:32:27
なんかとってもせつなくて・・・。

でも問いかけたことで相手もちょっと気づいたのではないでしょうか?

お互いが心地イイ距離、状態って難しいですよね
返信する
★パーシーへ (よよ)
2006-08-15 21:42:49
きゃあ、こんなに久しぶりなのにコメントありがとう。

私もここのところブログの存在を忘れていたよ(笑)



相手に甘えて、自分勝手にしてきたんだよね。

相手への感謝の気持ちを忘れていたよ。

こうなって気づくのでは遅いのにね。



この年になっても「反省」です。

どうしよう・・・
返信する
★satokoさんへ (よよ)
2006-08-15 21:46:49
ご無沙汰です。

お元気ですか?



考えれば考えるほど、自分勝手さしか思い出せないんだよね。

結局、相手を大切にしていなかったのは私なんだ。
返信する
おひさです。 (Mondo)
2006-08-21 18:17:58
お仕事忙しいみたいですね。



明確な返事はなくとも

電話がかかってくるようになったんでしょ?

それが返事なんじゃないですか?

あまりにも楽天的すぎるかな?
返信する
返事 (あくあ)
2006-08-29 14:57:38
しあわせって必ず慣れてしまうんですよね。

つらいのは慣れないのに。



相手の努力、自分の努力で常にそいう気持ちを奮い立たせていかないと、

いつかふと気がついてしまうのが悲しいっす。

きっと彼は努力中っすよ♪
返信する
★Mondoさん (よよ)
2006-10-15 00:02:10
ご無沙汰です。

そして、返事がかなり遅くなり申し訳ありません。



二ヶ月経っちゃった。(笑)

とりあえず、続いてます。

でも、愛を感じない!(笑うところですよ)

何を聞いても返事が返ってこないみたいな感じなんですよね。



しっくりこない・・・
返信する
★あくあさん (よよ)
2006-10-15 00:04:40
うん、「慣れ」なのかな。

無理して時間を作ったりしなくなった。

かといって、別れる気もないみたいで。



時々思う。

いっそ別れを切り出そうか、と。



切り出さないけどね。

そして、追いかけないようにもしてる。

返信する