しあわせさがし

お気楽なんて言ってられない。時間は足早に過ぎていく・・・  いや、
人生、まだまだこれから!

新しい出会いを求めて

2005-06-12 | そんなもの
久しぶりに合コン。

なぜかいつも幹事。もちろん今回も。

5:5でかなり盛り上がりました。

女性人は、盛り上がること間違いなしの最強メンバーをそろえましたからね。

予定通りの大盛り上がりでむっちゃ楽しかった♪

男性陣も楽しかったハズ。

で、男子の幹事は私の顔見知りだったわけですが、他4人はもちろん初対面。

合コンですから、何気に収穫を得ようと思うわけで。

でもね、彼は私を「ねーさん」と呼ぶんですよ。

この時点で年上とわかる訳で・・・

途中、「先生」と呼ばれ始め・・・

そんなんで収穫を得るわけもなく、終了。


いやいや、楽しい飲み会でした♪


合コン、やりませんか?

楽しい時間をお約束しますヨ。


是非ここをクリック
していってください。ご協力、感謝です。
RSS feed meter for http://blog.goo.ne.jp/8-5

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (あげは)
2005-06-13 12:26:02
先生、お疲れさまでした。(笑)

そして幹事、ありがとうございました♪

とっても楽しい飲み会でしたね(涙)

IPより。
返信する
ね、 (task2)
2005-06-13 12:32:33
「ねーさん」…いいじゃないすかぁ~ ほわわわ~
返信する
ダメじゃん!! (Mondo)
2005-06-13 18:19:48
『ねーさん』はいかがなものでしょう。

愛着を持って言っているのは、よくよ~くわかるのですけど・・・

合コンですからねぇ。

よよちゃん または よよさん と呼ぶくらいがいいでないかい?

なかなか厳しいのぉ
返信する
楽しかったですぅ (カオリ)
2005-06-13 22:25:48
ねーさん!ありがとございました。



しかし、盛り上がり過ぎです。



あれで良かったんでしょうか?
返信する
★あげはへ (44)
2005-06-14 00:34:10
今度先生って呼んだら、二度と合コンには誘いませんから。

かなり真剣です。



しかし、楽しかったね。
返信する
★task2さんへ (44)
2005-06-14 00:35:10
はい。ねーさんです。

関西人が呼ぶと「ねーやん」になります。
返信する
★Mondoさんへ (44)
2005-06-14 00:37:37
男性幹事が普段からそうやって呼ぶ人だったからね。

でも、彼、年齢はばらさずにいてくれたの。

その点は、心得ていてくれたヨ。

ま、次、がんばります。(笑)

返信する
★カオリンへ (44)
2005-06-14 00:39:33
あ、やっぱりそう思った?

盛り上がりすぎたよね、私たち。(笑)

また、よろしく♪
返信する
なるほど (あたぴぃ)
2005-06-14 23:31:35
なんだか楽しそうな 飲み会 だったんですね…。

次があったら…って僕男性だから呼ばれない(ぉぃ。
返信する
出会いを求めて (ニッキ)
2005-06-15 22:30:12
合コンですか?

えっ、コメント読んで、合コンが飲み会になった。

と言うことですね、ものすごい盛り上がりの・・・。
返信する