なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

オフ会デビューでち♪

2013年06月16日 | わんこ日記



四国ハスキーのオフ会に誘っていただき今日デビューしました。
香川のドッグランです。





はじめまして、よろしくでち。





先輩ワンコさん達がいっぱいいます。
わたし、最初はビビッていましたが、皆やさしいハスさんばかり。
てか、ハスさんに出会ったの初めてかもしれません。




ちびっ子もいましたよ。





ボーダーさんやマウンテンさんたちも。





暑い日だったけれど、皆といっぱいあそびました。
かあさんやとうさんも、幸せだぁ~~~~って言ってました。
また来たいな。










全員集合で「はいポーズ」




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圧巻! (ミミ)
2013-06-16 20:38:27
ハスキーちゃんが並んだ姿、圧巻
そして、ラブリー
みんなカワイイけれど、
やっぱり一番はシータちゃんですね
そして、そのママもキレイでち
返信する
@ミミさん (シータ)
2013-06-16 22:27:02
でしょでしょ~
初めての参加でしたが
みんなすっごく優しく仲間にいれてくれたんでち。
四国のあちこちから一杯ハスさん達が集まって楽しく定例会してるんですって。

でもシータテレちゃう。

母さんは・・・

あ~あ、また木に登っちゃいましたよ
返信する
オフ会楽しそうですね (プルートぱぱ)
2013-06-17 08:54:56
集合写真皆さん楽しそうですね。
ボーダーはハスキー犬の血統を少し
分けてもらっているのかな?
プルートは小さい頃は目がブルーでした。
返信する
かわいい~~ (ヒデ)
2013-06-17 10:39:56
どこからこんなにハスキーちゃんが集まったのかと思うくらいですねシータ姫がいちばんべっぴんさんだ
返信する
@プルートパパさん (シータ)
2013-06-17 16:15:11
皆が揃っての集合写真では
こんなにお行儀よく並んで凄いでしょ?!
でもカメラマンさんは大変だったようです
愛媛からも参加していましたよ。
このボーダー君は右と左の瞳色が違ってました。
返信する
@ヒデさん (シータ)
2013-06-17 16:19:12
四国四県+関西からも参加するそうです。
シータは他のハスキーさんに会ったの初めてかも
男の子が多かったので
シータが小さく見えるでしょ
一番べっぴんさんて、ほんとでちか
返信する
それはもちろん (りぼん)
2013-06-17 19:10:07
シータちゃんがいっちゃんべっぴんさんでちよ!(^^)!

ハスキーの中ではね( ̄∇ ̄)……って…かあちゃんがゆってるでち(*⌒▽⌒*)
返信する
@りぼんちゃん (シータ)
2013-06-17 23:05:02
りぼんちゃんに、今度一杯おごるでちよ

あのね、イケメンお兄さんがいっぱいでシータはデレデレでしたでち~

かあちゃん、わかってまちよ。
チワワの中ではりぼんつんがいっとうべっぴんさんでち

あれ、「でち語」すっかり浸透したでち

返信する

コメントを投稿