なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

大失態(*_*;

2014年11月25日 | ぶらり散策

先日の紅葉狩りの失態の自白をしよう

息子夫婦との約束の時間までにカメラバッグ(望遠レンズや充電器&予備SDカードもちゃんとチェック)
温泉セットなど準備は完璧だった
出かけるまでは・・・


1時間ほどドライブして目的地に到着
さて撮影をスタートしましょう

と思ったその時!!!!
カメラバッグだけ積み込むのを忘れたことに気付いたのであった


さて私のカメラ好きは亡父ゆずりなんだろう
最近亡父の部屋を整理していたら懐かしい写真が何枚も出てきた

紅葉や孫たち


当時父の被写体となっていた息子(当時1歳)も
いつしかすっかりカメラ男子
これも祖父ののDNAなのか?






ということで 当日の美しい紅葉など
画像はすべて長男Sの撮影したものを拝借する
最近ずいぶん腕をあげたものだ






























肝心な時にボケボケなアタシ
ちょっと滝に打たれて修行し直した方がいいかも







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (ららおとめ)
2014-11-25 22:28:54
息子さんの、作品にうっとりです。
お上手なんですね。
母様の作品が見られず、少々残念ですが・・・・

ハートの石、、、ステキです。
返信する
@ららおとめさん (Moca)
2014-11-26 09:35:16
わはは
伝えておきます
本人喜ぶでしょう
三脚を用意してマニュアルで撮っていました
オート撮影の母よりかなり上級です

返信する
綺麗ですね~ (ピーコ)
2014-11-26 21:54:58
こんばんは~
Mocaさんも 失敗は有るのですね!
ご子息のカメラの腕前に 素敵なお写真を
撮られて 祖父様のDNAが濃く出ていますね~

この 紅葉や滝の素敵な場所はどちらですか?

返信する
@ピーコさん (Moca)
2014-11-27 09:09:11
昔からドジばかりです

父は数多くの趣味に手を出しては長続きしなかったのですが
写真だけは晩年まで続いていました
やはりDNAでしょうか?

これは那賀川上流の木沢周辺です
返信する
Unknown (碧 嫁)
2014-11-29 20:15:04
あるある
よくあることですよー

息子さんの写真キレイー
返信する
@碧 嫁さん (Moca)
2014-11-29 21:01:04
「大事大事」「忘れちゃいけない」

そういうものに限って・・
加齢の仕業か

特に滝ふぇちなのでこだわって撮影していましたよ
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿