なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

記念日デート

2014年11月24日 | ぶらり散策
というわけで
お祝いディナーに出かけたのは今月オープンしたばかりのビストロ








スパークリングワインで・・・

「長年お世話になりました。これからも引き続きよろしく! 乾杯!」








せっかくだからボジョレーもね





ワインリストも判りやすいわ




スタッフも感じいいお店でした
あぁ・・・でも残念
禁煙じゃないの
後からから入ってきた男性客が煙草を吸い始めて食事もワインもまずくなってきたので
早めにお会計








イルミネーションを楽しみながら家に帰ったあとは日本酒で二次会スタートです
健さんの「あなたへ」を観ながらちびちびとな









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでも新鮮な気持乾杯 (プルートパパ)
2014-11-25 21:47:16
お手本にしたいお二人です(*^_^*)

ワイン、日本酒、どちらも良いですね~

今「マッサン」エリーと政春のドラマを観て
夫婦愛に共感しています。プルパパテニス友人は実在マッサンの遠い親戚者です(マッサンのルーツは四国西条出身です。)

数年前までは神戸の友人から神戸ワインを
どさ~と送ってくれていましたが、九州に帰郷
されてから楽しみが無くなりました(代わりに
九州の特産品になりました)

返信する
@プルートぱぱさん (Moca)
2014-11-25 21:56:55
そのお言葉 プルートぱぱ夫妻にお返しします
いつもお二人でお出かけされている仲よし先輩ご夫婦を
目標にしています

マッサン 私も観ていますし
竹鶴も愛飲しています

いつかプルートぱぱ&ままとご一緒に飲みたいなぁ~
返信する

コメントを投稿