なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

モデルデビュー(^-^)

2015年03月06日 | わんこ日記

今朝我が家のワンコ姫は 近所にある専門学校で実習モデル犬デビューをしました

9時に学校の前で学生さんとご対面
すっごく緊張しています
先生によると シベリアンハスキーのモデル犬は初めてだそうです




ほら



わはは


さてその後4時のお迎えまで
かあさんも落ち着きません

自宅でシャンプーするだけではなかなかアンダーコートのお手入れなど出来ないのですが
シャンプーだけではなく
爪切り 初のトリミングなど
まぁ~見違えるように綺麗になっているではありませんか
担当の学生さん達にも可愛がっていただいたそうです
朝の表情と打って変ってかなりご機嫌さん











FBページにも登場しています(いいね してあげてね)


ちょっとクセになりそうですよ
こんなに綺麗にお手入れしていただいて
しかも学生さんの実習のお役に立てて姫も私も嬉しいかも





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららおとめ)
2015-03-06 20:53:50
べっぴんさんですね。
クセになりそうでしょう。
返信する
ぶらぼ~♪ (りぃ)
2015-03-06 22:19:35
スッキリしてますます女前があがりましたね

それにしても1と2枚目、シータちゃん固まり過ぎやで

今日はグッスリでしょうね
返信する
美人犬です (プルートパパ)
2015-03-06 22:39:30
なんとお顔の表情が変わっていますよ。

はまってしまいそうですね。

返信する
お久しぶり! (モコポリ)
2015-03-07 10:12:32
久し振りのシータちゃん
モデル犬ですって!!

お利口さんのシータちゃんだから
学生さんたちに気を使って・・・
出来上がりのお顔は「こんなに綺麗にしてもらって嬉しいけど
本当にお役に立ったのかなぁ?」って思ってる!?

これから売れっ子モデルになるかもよ
かあさんは差し詰め敏腕マネジャーでしょうか
お二人とも頑張って!
返信する
@ららおとめさん (Moca)
2015-03-07 20:56:44
でしょでしょ

親ばかです
たぶんリピートすると思います!
返信する
@りぃさん (Moca)
2015-03-07 20:59:21
笑っちゃうでしょ 
デカイ図体ですが りぼんちゃん並にビビりですもん

でもイケメン学生さんが担当でご機嫌さんでしたよ
りぼんちゃんもいかが?
返信する
@プルートぱぱさん (Moca)
2015-03-07 21:01:50
ほとんど「美容」とは無縁の野放し状態だったので
かなり垢ぬけ(?)ましたよ~

きっとまたお願いするでしょう
返信する
@モコポリさん (Moca)
2015-03-07 21:04:01
たまに飼い主から離れて 世間にもまれるのもいい修行かもしれません

マネージャーがモコポリさん?

さっそく事務所立ちあげますか
返信する
シータちゃん (ピーコ)
2015-03-07 22:15:33
ご無沙汰でした。シータちゃん 綺麗にして貰って
気持ちが良かったですね~
お住まいの近くなんですか?
返信する
@ピーコさん (Moca)
2015-03-08 22:45:49
今日もサラサラヘア キープしています

家のすぐ近くで 独身の時勤めていた会社のぞば
懐かしい場所にありました
返信する

コメントを投稿