なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

パパパスタ(*^_^*)

2013年06月18日 | ごちそうさま




実行力のない管理職は使えない。
ホントに生徒のことを思っているのか?
正直・・・


むかついた~~


もし体調不良の生徒が出たとしたらどうするのかな?
私はもう何年も前から教室の環境改善を訴えてますけど、何も動かない


高速を1時間走って気持ちをシフトしたら
パパのパスタが出来あがっていた。





めちゃおいしい

気持ちリセットできましたとさ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持判ります (プルートぱぱ)
2013-06-20 14:06:22
男らしさは実行力です。

管理職にあるご仁はややもすると上のご仁
機嫌取り上手だから、不都合なことには動こうとしない。
これは経験からの自説です。

見るからにソフトでマイルドな薫り佳さそうな
チーズたっぷりのパスタ美味しそうです!
上の写真のお皿の料理も気になりました。
返信する
@プルートパパさん (Moca)
2013-06-20 17:14:39
女らしさも実行力! でしょうか
仕事人としてこれまで何度も訴えてきました。
嘆願書も作成して手渡しもしてきましたが・・・

他校の管理職はすぐに動いてくれ、次の年には改善してくれました。
こうでなくっちゃ、です

上のお皿の一品は
シェフ曰く「餃子のラザニア風」ですって
こちらもなかなかの出来でしたよ
返信する

コメントを投稿