なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!!紅梅にびっくり (プルートぱぱ)
2015-02-04 20:47:59
素晴らしい色の見事な紅梅にびっくりしました。
白梅も薄ピンク色でホンワカしました。
我が家の梅たちはまだ2~3分咲です。

先日坊ちゃん会メンバーの方から問い合わせの返信葉書に梅とメジロの絵手紙(葉書でも絵手紙というのですね)
を返信したところお礼のお返事に「飛び上って
喜びました」、と返信葉書がきました。
返信する
@プルートぱぱさん (Moca)
2015-02-05 17:14:46
薄いピンクのは白梅なんですね~
実はこっちが何の花か知らなかったのです

ぱぱさんは絵手紙も描かれるのですか
何と多才な!
返信する

コメントを投稿