なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

予餞会

2015年02月05日 | 福岡の旅
T高夜間部の予餞会は生徒主催のとてもぬくもりのある会だった





私の教科クラスのS君とEさんが司会進行


なんと教頭や教師も卒業生と一緒に一生懸命妖怪ダンスに生徒盛り上がる





「お宅ダンス?」でイキイキしたO君にびっくりしたり





ビンゴゲームでは珍しくビンゴしたり





お別れは寂しいけれど
この学校で彼らから教わることが多かった

傷つきつまずいた者ほど
誰かを思いやれる優しさを身につけていくのだと
彼らと接してそう思った





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェイスブックはやってないけど (りぃ)
2015-02-06 00:08:07

この記事には間違いなく‘いいね’を押しますよ

今日はどうもありがとう

まさかの新たな共通点に喜んだり驚いたり・・・

またよろしくお付き合いくださいませ
返信する
@りぃさん (Moca)
2015-02-06 20:49:48
FBにはUPしていませんが
「いいね」をありがとうございます

ころころ予定変更にお付き合いくださって
こちらこそ

例のブツこんな運び屋ならいつでもお任せを

返信する

コメントを投稿