なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

おさらい

2011年09月15日 | 落書き帳
先日のLIVEのおさらいです。



西 慎嗣氏の昔の演奏を懐かしく、探してみたらありました。
これこれ、その昔しびれたんだよね~。
かっこいい西氏がギターを弾いています。
今の西氏も渋くてかっこいい。改めてファンになりました。
もっとLIVEやってくんないかな~


SPECTRUM - スペクトラム - IN THE SPACE



つづいてザッキー。
LIVEで聞いた時泣きそうになった曲。

『命が繰り返すならば 何度も君のもとへ
 欲しいものなど もうなにもない
 君のほかに大切なものなど・・』

この切ないフレーズに 

山崎まさよし One more time , One more chance



ゲストで登場したSALAさんの曲を探してみたらありました。
たぶんこれです。
被災地の応援歌だったのですね。ぐっときました。
これから注目したい人です。

『大きな空の下 愛を歌おう
 今日よりも明日君が笑えるように』


【大きな空の下(Gentle Sky's Under)】 =SALA=pray for japan=サラ=





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じんとくる (ヒデ)
2011-09-16 07:33:29
大きな空の下・・・・・じんと来ますね。
さっそくRFLソングブックに入れて、福岡に持っていきます。
いい歌を教えていただきありがとうございます
返信する
素敵ですね~ (ピーコ)
2011-09-16 09:50:55
芦屋にはお出掛け出来ずでしたか!
其の日、私は京都に出掛けておりました。
Mocaさんは 毎日充実した日々を送って居られますね~
ニューカレドニアの素晴らしい景色に癒されます。私ものんびり行って見たい

主人が退院すると 暫く何処にも行けそうも無いので
今月最終週に熊本に出掛けて来ます。
返信する
@ヒデさん (Moca)
2011-09-16 11:52:20
西シンジさんのプロデュースする県内在住のアーチストらしいです。
いいでしょ?
ぜひ福岡で『愛を歌って』ください♪
返信する
@ピーコさん (Moca)
2011-09-16 11:56:59
充実というか・・・貧乏性なのかも~

義父母の調子がいい隙間に、どんどん動いておこうと思ってます。
介護事情はなかなか自由がきかなくて大変ですね。
熊本、楽しんできてください。

自由に出かけられない方へ、、せめて画像で臨場感を味わっていただけたら幸いです。
まだまだ素晴らしい景色をお届けしますね。
返信する
深いですねぇ。 (ハニーのおかん)
2011-09-19 00:23:15
深いというか、心に響くというか。
本当に「じんとくる」感じですね。

てへっ、何回も聞いてしまった♪
返信する
@ハニーのおかんさん (Moca)
2011-09-19 22:32:30
どの歌が気に入りましたか?

LIVEで聴かせてあげたいですよ~。
返信する

コメントを投稿