なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

毎日笑って週1日泣く ;^_^A

2013年07月25日 | 落書き帳

朝ドラの小ネタで毎日笑っております。

で、今クールの昨夜のドラマ Womanを観ては
毎週涙しています。
切なすぎる。

事故で夫を亡くして幼い子を持つシングルマザー、しかもその母が病気になる・・・
事実は小説よりも奇なり、という言葉がありますが、
現実でのそういう境遇を身近に知っているだけに重なります。
しかも子役の、特に弟君が可愛いから余計にね。
さらに出演している俳優さんが豪華で、その演技がこれまた素晴らしいのです。





さて毎日私を笑顔にしてくれるのは姫。
お行儀がいいのか悪いのか・・・
朝食中です。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Woman (りぃ)
2013-07-25 21:12:50
かあちゃんも見てますがな

イヤミのない子役の演技は良いね

田中裕子って、ある意味全然年取ってない感じがしません?
返信する
@りぃさん (Moca)
2013-07-25 22:49:28
昨夜のワンコのくだり、泣けませんでしたか?

わざとらしくない演技、ほんまに自然ですよね。

裕子さん、確かに!
返信する

コメントを投稿