なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

霧の森大福(^o^)

2015年02月11日 | ごちそうさま
最近ブログが食レポっぽくなってきたぞ(^_^;)


愛媛方面に出かけたところ
今日はあの なかなか手に入らないとうわさの
あの
「霧の森大福」に行き当たった










あかん また 体脂肪率が増えそうだ(≧∇≦)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中身は? (ピーコ)
2015-02-11 20:39:24
初めて知りましたが 中の餡は
こしあん?粒餡ですか?
入手困難なんですか!

 
返信する
有名なヒット銘菓 (プルートパパ)
2015-02-11 20:54:34
確かに美味しいですね、
見た目も美味しそうでした・・
ネーミングも良かったかも・・・
返信する
@ピーコさん (Moca)
2015-02-12 15:56:34
こしあんと生クリームがミックスされて
表面に抹茶がかかっています

売店でも一人3箱まで と 制限されていました

今は通販でも手に入りやすいかも
返信する
@プルートぱぱさん (Moca)
2015-02-12 15:58:20
隣接された工場で作られていまして
お茶室でも出来たてを食べられるようでした

ネーミング 確かに
返信する

コメントを投稿