なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

お江戸日本橋♪

2014年11月09日 | ぶらり散策





第二の故郷 東京へちょこっと息抜きに出かけたのは先週の事
いろんなタイミングが丁度整ったので 飛びます飛びます





初日は日本橋で女子会
自称「幹事好き」のKちゃんのプランで関東在住の4人と久しぶりに学生時代に戻ったひと時でした
快く集合してくれる旧友ってありがたい




日本橋の6ツ星ホテル マンダリンオリエンタルホテルでリッチな気分





眼下には日本銀行



暮れゆく夜景にうっとり











普段は主婦として子育てだったり介護だったり忙しくしている5人も
この日だけは日常を忘れたっぷり楽しみました




三井住友銀行日本橋支店はあの有名なドラマ「半沢直樹」でおなじみのロケ地です





日本橋界隈はKOREDO室町とか新しいショッピングビル建ち並び
かなり印象が変わっていましたよ


お腹一杯になった後 またの再会を約束し
私は格安のビジネスホテルでお泊りするのでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿