なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

福岡の旅を振り返って②

2014年10月08日 | 福岡の旅


昨夜無事義母の手術は成功し 病理検査結果を待ちながら体力回復のため治療を継続中です
高齢なので時間がかかるかもしれませんが
何とか順調に回復に向かってほしいと思います




さて 福岡の旅 振り返り記録を続けましょう

夜ごはんはハードロックカフェのでっかいハンバーガーの差し入れがあったり
唐揚げやラーメンや焼きそばなど 気がつくとお腹いっぱいになりました
持参した棒ういろと三好菊おりがらみも好評で良かった
実行委員のMさんにいただいたサングリアがこれまた懐かしくて美味しかったです
自家用車で参加だとお土産も重さを気にしないで持参できるので便利です
夜は車中泊できるしね


次の日 天気予報を裏切って快晴
やっぱり私って晴れ女なんだわ(妙に自信が湧く)




朝も爽やかな会場です

まったり過ごしているうちにラストウオーク





チームMOMOさんとは長いお付き合いですので最後も一緒に歩きます
つくばではMOMOさんと一緒に手形スタンプのブースでボラをしたのを忘れません
MOMOさんと同じ大腸がんになった義母に 彼女の最後まで病と向き合った生きざまを話してあげようと思います
同病のSさんとNさんには私の相談にのっていただき助かりました
そして今回福岡にずっと参加したかったのは
MOMOさんと同じく2006年CPSPでご一緒だったHちさんが立ち上げ大切に継続している会場だったから
彼女はつくば開催の前に術後意識が戻らず厳しい状況からRFLを通して見事にお元気になって今があります
2年前には地元のトレーニングにも来てくれたしね











さて閉会式です





一番遠くから参加した 我がチームの北海道のMさんが表彰されたり
サバイバー歴30年以上や最高齢サバイバー ウオーク周回最多・・・など
お互いを讃えあう和やかな閉会式でした





ステージでお決まりの記念撮影dすよ~
さぁ 並んで並んで~
3チーム合同+この日から新メンバーさんも加わり賑やかにワイワイ


RFLJ福岡のマスコット フッピーも一緒に・・・ね







さぁ 撤収の後は 福岡市内で打ち上げです
あ、その前にホテルを見つけなければ・・・(何と無計画な旅

どこも満室って?
ひゃぁ~困ったぞ・・・


                       ~つづく~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿