なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

来週から支部展が始まります

2015年03月04日 | M-あ~と





毎年恒例の支部展が来週から開催されます

ようやく準会員となりましたが
まだまだ未熟です
ご覧頂いて率直な感想やアドバイスなど頂戴いただければ幸いです

集中して最後の仕上げに励んでおります




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららおとめ)
2015-03-04 20:24:09
芸術には、とんと縁がなく、よく分かりませんが、見るのは好きです。


フェザント山中湖ですね、見てきました。
登り坂がきつかったですぅ。
ステキなログハウス、建ってました。
返信する
@ららおとめさん (Moca)
2015-03-05 09:30:58
芸術は難しく考えないで 感じればいい
それが持論なのですが

はいはい そこです!

http://blog.goo.ne.jp/7colour/e/a809dfd58fd33503538ba9c5cd35640c

自分の別荘だったらいいのですが
返信する
ちょうど同じ時期 (ららおとめ)
2015-03-05 14:49:57
ブログ、オジャマさせていただきました。
ステキなログハウスですね。
本当に、なにもしない日々。
予定なしの日々。

お試し宿泊体験のつもりが・・・・ちょうど、夫が退職したばかり。
欲しくなり、・・・・ついです。
戸建てもいいのですが、田舎の古家暮らしなので、
マンションタイプで、年に数回、ボーッとした時間を過ごしています。

返信する
やっぱりね(*^_^*) (Moca)
2015-03-05 16:10:20
わかりますわかります!
私もついその気になりましたもん。

そうじゃないかなぁ~?って感じておりました。

我が家も夫が退職したら

って あれこれ夢を描いていますよ
羨ましいです
返信する

コメントを投稿