なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

教えたいような教えたくないような

2015年02月08日 | ごちそうさま

所用の帰りどっかでランチしようとググったお店がここ



店構えは地味だし 店内のインテリアも特にこだわりはかんじられない
でも店内の雑誌が 「Newton」だったり「料理王国」ってところが「おっ!」と感じて期待が高まる

5つあるテーブル席は満席
お店の人はシェフが一人だけ 
待ち時間も覚悟かな・・・と思っていたら












スープ・サラダ・メイン(肉か魚)・パン(ごはん)・デザート・コーヒー

地元の新鮮な食材を使った創作料理はどれも期待以上のお味にびっくり
しかも1050円

久々に大満足三つ星です






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっそり (りぃ)
2015-02-08 17:39:56
どこのお店か教えてね(*´▽`*)
返信する
お安い! (ピーコ)
2015-02-08 18:20:12
こんばんは~ 適量で1050円とお安いですね。
最近 ダイエットをしたら この量でも多くて
残すかも^_^;
お住まいのお近くですか?
返信する
ランチ (ららおとめ)
2015-02-08 20:45:09
スープからケーキまで、大満足ですね。
教えたいような教えたくないようなお店、ありますね。
近くなら、是非お聞きしたいですが・・・・。

返信する
@りぃさん (Moca)
2015-02-08 21:56:59
おっけ~
今度一緒に行こうね
返信する
@ピーコさん (Moca)
2015-02-08 22:02:50
ここのランチを食べた後は晩御飯抜き・・・
とか

車で30分くらい西に位置します
返信する
@ららおとめさん (Moca)
2015-02-08 22:05:11
リーマンショック以降人件費削除のためおひとりで切り盛りしてはるみたいで
人気が出たら入れないかも・・・ですからね

ららおとめさんの地元のお店情報もお聴きして出かけたいです
返信する

コメントを投稿