なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

頑張らない・頑張れない

2009年04月13日 | 日々のクロッキー
弁当作り~朝ごはん~洗濯~

・・・とここまではいつもの日常だったけど
あれあれ? 何だか気分がよろしくない
何もかも投げ出して横になっていました。

周囲の方々から「無理しないでね」と温かいお声をかけていただくも
やっぱり無理していたのかな?

さすがにもう頑張りのきかない自分を実感
今日は頑張りません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私なんて・・・ (メヌエット♪)
2009-04-13 23:57:43
何も予定の無い日の朝
子どもが出て行ってしまおうものなら
だらだらの始まりです

だって、がんばってやるときはやるんですもん
と開き直り気味ですが

Mocaさんも
休める時は休んでいいってことに
しましょうよ
返信する
@メヌエットさんへ (Moca)
2009-04-14 09:42:20
確かにそうですね。
体は正直だとつくづく自覚しました。
これから頑張らなきゃいけないことが待ち受けている状況なので
体力温存しておきます。
お互いがんばろうね~
返信する

コメントを投稿