なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

Happyは連鎖する❤

2013年12月27日 | Hawaii

Hawaii  wedding ceremony の続きです


日没後ホテル内でささやかな食事会がありました



シャンパンで乾杯



続いてケーキカット

実はこの後サプライズがありました
私たち両親に 「ファーストバイト」をふられるというもの
これまで若い人の披露宴で見たことはありましたが
自分たちがするというのは初めてで
文字通り「ファーストバイト」でした
Kは私に大きな一口を・・・
完全に受け狙いやろ~




ウクレレの弾き語りは味のあるミュージシャン

日本の披露宴に何度か参列したことがありますが
最近企画盛りだくさんな傾向になっていますよね
ここハワイスタイルはとてもシンプルでアットホーム
リラックスして食事を楽しめる披露宴でした
当人たちの事前準備ももしかしたら日本で挙げるより楽だったかもしれません

皆さんにお祝いしていただいて
そして楽しんでいただいて良かったね

さて 後日談があります
帰国して聞いたのですが
親族のお兄ちゃん
この後ハワイで長年お付き合いしていた彼女にプロポーズして成功したとのこと
おめでとう! 



幸せの連鎖
皆が笑顔になれるハワイの空気って
どうも特別な媚薬があるらしいぞ


                     つづく














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、か、か、 (りぼん)
2013-12-27 22:57:31

かあちゃあんにも連鎖するでちか
返信する
@りぼんちゃん (Moca)
2013-12-27 23:47:42
するでち
りぼんちゃんにとうちゃんとの対面が近いかもでちよ
焼き餅やいたらあかんでちよ
返信する
すごい! (ミミ)
2013-12-28 09:02:16
ハッピー・幸せ・笑顔の連鎖は大歓迎ですね

親族のお兄ちゃん、頑張ったな~



返信する
@ミミさん (Moca)
2013-12-28 22:47:47
負の感情の連鎖はノーサンキューだけど
皆が笑顔になれるウエイブは ほんと いい

ハワイでプロポーズだなんて
一生の想いでになったことでしょう
返信する

コメントを投稿