なないろスケッチ

アート・写真・食べ歩き・ワンコ・・・
これといったテーマもなく
日常の「ステキ」を気ままにつらつら♪

赤でみっく♪

2015年05月09日 | 日々のクロッキー


本日は「赤」に縁のある一日でした


お友達の新しい家族は赤毛のトイプ(=^・^=)





帰り道の道端では大好きなケシの花の群生

















夕食時 友人から届いたUSA土産の赤ワインを開ける
めっちゃ美味しい





ほろ酔いでまったりしていたら 息子&義娘の訪問で1日早いプレゼント





母の自覚が最近なかったので 改めて自分が母だったんだと気付きました

嬉しい一日

公募展の審査結果も受賞はなりませんでしたが 今回初めて2点入選できましたし
義母へのプレゼントも気に入っていただけましたし
嬉しい出来事でほろ酔い気分
頬も赤くなっておりますよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハ(*^▽^*) (りぃ)
2015-05-10 01:45:18
トイプー母さんと父さんとご一緒させてもらいました。

写真や動画見せてもらいましたが、やっぱり可愛いでちね。
世界で二番目に( ^o^)ノ

還暦の赤はまだまだでちよね(●^o^●)
返信する
@りぃさん (Moca)
2015-05-10 11:13:38
今度まりちゃんと3匹で一緒に遊びましょうね

そちらの「赤」は・・・

返信する
赤~! (chika)
2015-05-11 09:49:14
トイプーちゃん、かわゆし
赤い花を背景にしたケシ坊主の形も可愛いです

ワインも濃厚な色でいかにも私の好きな感じです。うまそ~(〃▽〃)

・・・優しい息子さんがいらっしゃるのですね
素敵な母の日になりましたね(^‐^)
返信する
@chikaさん (Moca)
2015-05-11 17:35:22
もうじき2か月の赤ちゃんトイプーちゃんは
無駄吠えしない賢い女の子でした

ワインは結構フルボディーでとってもおいしかったですよ♪

いまだに母の自覚がなくて困ったもんです
返信する

コメントを投稿